2007 12 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 01
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遊ぶぜ
2015/02/10(Tue)




遊ぶのはいいけど、これは僕のおもちゃだよ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
グリーンの彼
2014/06/08(Sun)
こんにちは
 
 
今日は新しい家族を紹介します!
 
 
 
ヅ・ンダくんです
 
きれいなグリーンのヅ・ンダくん。
 
 
ヅ・ンダ
「お手紙たくさん受けとります!」
 
 
 
ふうとくんと仲良くしてね(*^^*)
 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
散歩日和
2014/04/20(Sun)

こんにちは


今日は散歩日和ですね(*^^*)



「どこに出掛けようかな?」


花見なんてどうですか、ふうとくん?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
風感じるふうと
2014/04/13(Sun)

今日のふうとくん


天気もいいし温泉にでも行きましょう(*^^*)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
明けましておめでとうございます
2013/01/12(Sat)
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。
早いもので2013年。3月になれば震災から2年となります。
少しずつ、復興していきます。


さて、はて。
遅い新年のご挨拶に次いで、ご報告が…。
64964.jpg「はじめまして(=`ω´=)」

これからはといぷ*ふうと改め、

1357917659155.jpg

「のんびり*のんこ」

に変更になります☆




1356416708440.jpg「…ふーん


あ、冗談です


1356870094632.jpg
「君は誰?」

彼女は、のんこ。次の春で2歳の女の子!
柊宅の愛猫なんだよ。

1356870103142.jpg
「そっか!のんこちゃんヨロシクね?」
「私の色白は好きじゃないの(=`ω´=)」
「…そんな(´・ω・`)」


まだまだ、仲良しには時間がかかりそうです。
あまり会う機会はありませんが、ちょいちょい登場するかも(笑)

それでは今年も、といぷ*ふうとを宜しくお願いいたします。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ
