2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カチャっと!
2010/01/10(Sun)
先日、工場内で下回り塗装をしていたのでふうとくんを事務所にいて貰うことに・・・


201001081659000.jpg

彼は、この引き戸のガラス窓まで何回もジャンプするんですよ。



1人で事務所にいるのは寂しいのかなと、窓越しに様子を見にいったら

案の定一生懸命ジャンプしてるではありませんか。


 仕方ないな~と開けようと戸に手を置いた瞬間、

  カチャッと音が・・・・
  
201001081700001.jpg

あらら~ふうちゃん、何したの!?


  父さま大変だぁぁーーー 

      ふうちゃんが、鍵かけたぁ~~~







  ←この鍵のところ



  ←こんな感じで





 ふうとくんが閉じこまった!と、ちょっと父さまと焦ってしまった汗


   (正面入り口は開いていたので大丈夫だったけど、ホントびっくりでした) 


  『ボクわざとじゃないよしょぼーん



  しかしグッドタイミングだったなぁ・・・・ハート




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
