2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
盗まれた
2010/09/09(Thu)
秋なのに・・・

 なんで暑いんだろう!?

 そんな毎日の中、我が家の柊姉は、またまたやらかしました。


  我が庭に、既にオブジェとなっている彼女の自転車がある。

  夕方帰宅した彼女に、『自転車は!?』 と何気に声をかけたら

   『えっ!』 というお言葉。
 
  毎朝、父さまに駅まで送ってもらっている彼女は、すっかり自転車の存在を忘れていた。

  たまに、自力で駅まで行くとこうなるんだ!と 私はつぶやいた。。。。

   しかし、彼女は、のんびり構えている。
  
  そして、翌日の夜、おもむろに駅まで行き自転車に乗ってきた。 と言いたいのだが、
 
  なかなか帰ってこない彼女に、父さまは痺れを切らしてメール。すると、

   『ない!』 との返事。 なんと1時間以上も探し回っていたのだ。

    
    案の定、盗まれた       







 先日、お客様のご家族の車も盗まれた!という話しを聞いたばかり・・・

 皆さん、ちょっとの間だからと、鍵をつけたままは危ないです。

   気をつけましょう 

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
