2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとうございます
2010/10/16(Sat)
日曜日の夜、お友達ふたりを乗せて観音様までドライブ。

楽しいはずのドライブが突然真っ暗に・・・・


青信号の交差点、普通に直進していたら、突然となりにくるまが!


 
201010151127000.jpg

その後は............ 

  多分、片輪走行で対向車線へ行き、その後ひっくり返って垣根にぶつかって停止。



201010151127002.jpg

  柊姉は、『助手席の子は死んだかも...』 とおもったらしい  


  通りかかった方が助けてくれたのですが、

  三人とも無傷だったのにはびっくりしていたそうです。

  
   助けていただいた方々には、本当に感謝申し上げます。

    ありがとうございました。
   



201010142150000.jpg

 助手席の子は、このカピパラさんを抱いていて、

 後部席の子は、シートベルトをしてブランケットを抱いていたそうです。

   
    カピパラさんありがとう


   相手の信号無視で突っ込んできた車は!?


    逃げていった  

  
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
- お久しぶりデス -
しばらくぶりにブログを見たら…

柊ちゃん、災難でしたね!

とりあえず、誰もケガしなくてよかったですね(;・∀・)
2010/10/17 14:48  | URL | kan #-[ 編集] ▲ top
- kanさんへ -
ありがとうございます。

本当に不幸中の幸いです。
2010/10/18 17:27  | URL | アスター #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
