2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
偶然にも
2010/11/02(Tue)
昨夜、久々に河島英五の『生きてりゃいいさ』 が聞きたいとYouTubeで検索。

そしたら、ちあきなおみの『酒と泪と男と女』 にはまってしまった。

 いいですねぇ~ 彼女の歌は大好きです。

  (今日は、事務所で音楽鑑賞に浸ってました  )


  『風の大地の子守り唄 アフリカン・ナイト』

 山口百恵ちゃんを思い出してしまうメロディ・・・

 何も知らずに聞いたのでわからなかったけど、のちに宇崎竜童、阿木燿子によるものだと知り納得。


偶然にも、今晩 BSで「昭和歌謡黄金時代 浜圭介の世界」のなかで

 『役者』 を唄う、ちあきなおみを見ることができた。

  
 BS.CS等々で、昔の番組が見られ、PCでは知りたいことがすぐ調べることができる。


  そうそう、最近 口癖が・・・

     「長生きはするもんだ。」 と.....





  母さま、 いま何歳!?

 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
