2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶりです。
2012/08/28(Tue)
ご無沙汰しております。
二ヵ月ぶりの更新となりました。
何やらバタバタしてしまい、更新できず・・・。


しかし、あっつい二ヵ月でした。
そんな中でも、ふうと君は



1331032450294.jpgねむねむ



ふうとハウスで寝て



1337040506853.jpgグーグー



毛布で寝て



むにゃむにゃ



窓際で寝て




1332422236017.jpgん?

お口の毛に毛癖をつけて、また寝ていました。笑

流石にふうと君も暑さは堪えるようで。
ぐたーっと寝ては、起きて涼しいところへ移動、またぐたーっと寝ています。

ビックリするくらい、羨ましい生活です!


まだ日中の日差しは痛いくらいですが、夕方の風が僅かに冷たくて、秋を感じます。
そういえば、日が落ちるのも早くなってきたかな・・・?


さて、ふうと君。
涼しさに気付いたのか、むくりと起き上って、そそくさと、大好きな父様のもとへ。
最近は、横になる父様のおなかがふうと君の特等席に。
幸せそうな表情でのんびりしています。
そりゃもう、幸せそうな・・・・












up.jpgえへ
この顔。


・・・それ、父様の横じゃだめかね、ふうと君・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
コメント
- さっきは・・・ -
お邪魔様でした。

今日のふうと君、涼しげなカッコでしたね♪

また、遊びに行きま~す
2012/08/31 16:23  | URL | kan #-[ 編集] ▲ top
- Re: kanさんへ -
> > 暑い最中ありがとうございますv-353

2012/09/01 15:32  | URL | アスター #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
